トップページ

山田まりや 草野徹と結婚へ 流出したアブナイ動画 【画像】

Photo

かねてより交際が報じられていた、タレントの山田まりや(27)と12歳年上の俳優、草野徹(39)が結婚秒読みではないか、とフラッシュが報じた。

2人が目撃されたのは8月中旬。東京・北千住駅の地下鉄から乗り込んだ所を目撃。
2人の交際が明らかになったのは昨年5月で、草野は今年、平均年齢42歳のバンド「アポロ・ボーイズ」を結成。現在は40日におよぶ全国ツアーの真っ最中。

この日、北千住の劇場で舞台に出演していた山田のもとへ、ツアーの合間に草野が駆けつけ、劇場近くのレストランで1時間ほど食事を楽しみ電車に乗り込んだという。
駅を出た2人は仲良く手を繋いで都心にある高層マンションに入っていった。

⇒山田まりあ 楽しそうな食事風景

⇒山田まりあ 手を繋ぎ幸せそうに帰宅画像


この高層マンションは山田が7月に引越しした物件だが、ひとり暮らしにしては広すぎるとのこと。
やはり草野との“愛の巣”だったのだ。

後に山田を直撃した記者に対しても、「交際は順調。結婚についてはいつでもいいように考えています。」と結婚に向けて準備万端をにおわせている。

また、自身のブログでも今回の報道に対し、“なにをいまさら”的なオープンなコメント。
フラッシュに掲載された草野の画像がちゃんと写ってないから、とキチンとした草野の画像を載せるなど、余裕のサービスぶり。


草野徹.jpg 


ここまで堂々とされると、かえって気持ちの良いもので、ファンは祝福ムードである。

また、山田まりやは元祖巨乳アイドルの名の通り、以前はきわどいグラビアが多数あったがタレントとしての仕事が忙しくなった今は、グラビアとしての姿はあまり見かけない。


山田まりや3.jpg 


⇒山田まりや かなりきわどい撮影風景 動画

⇒山田まりや 幼さ残るグラビア画像 1

⇒山田まりや 幼さ残るグラビア画像 2



そして、最近ではネットでベッドイン動画が流出。
これは、ドラマでの一部という話もあるが、プライベートでは、という噂も。
どちらにしろ、ドラマのように完成度はかなり高く、映像の一部には胸の先端も見えている。


⇒山田まりや 濡れ場動画

山田まりや.jpg

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458323/7789469

この記事へのトラックバック一覧です: 山田まりや 草野徹と結婚へ 流出したアブナイ動画 【画像】:

» エルメス バッグ ケリー バーキン [エルメス バッグ ケリー バーキン]
また見に来ます!私のほうにも見に来てくださいね。エルメス バッグ ケリー バーキン。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 16時34分

» 「森口博子、ヘア丸出しで濡れ場を演じる?」 [「森口博子、ヘア丸出しで濡れ場を演じる?」]
「エッ!あの森口博子もヘア丸出しで濡れ場を演じるって!」 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 13時57分

» "元祖巨乳"山田まりやが今さら目立っている事情 [長澤まさみがんばれ!長澤まさみさんを応援するブログ]
山田まりやが活発に動き回っている。 まずは、かねて交際している・・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 02時57分

» ミニスカでえびぞり☆山田まりやのお宝動画 [グラビアアイドルのお宝画像 お宝動画 パンチラ ポロリなど裏情報]
山田まりやのお宝動画です。 ミニスカートでこんなポーズだから、お尻まで見えそうになってます。 えびぞりになったときの上からの視点もかわいいです。 このポーズだと胸も強調されますね 山田まりやのお宝動画はこちらから ↓ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08時05分

トップページ